SSブログ
ショッカー全身 ブログトップ

ショッカーになるには金が必要!?!? [ショッカー全身]

ショッカーになるには金が必要!?

どういうことでしょうか?

ショッカーの中でも偽物と本物があります。
偽物は柄やマークが違ったりしていますが、本物は柄やマークも一緒なんです。

ということは、ライセンス料的な物がかかってきたり、
法律のほぼアウトゾーンの製品になったりします。

ですから、金額が高くなります。

とうことは金!!が必要になるんです。

そのためショッカーになるためには金が必要となります。

もちろん、あくまでも本物のショッカーにこだわるのであればのお話ですけども。

本物はこちらから購入できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ショッカー 仮面ライダーショッカー 仮面ライダーコスプレ 衣装 zhizhu3s【あす楽対応】

【本物】ショッカーコスプレするなら高いけど本物一番近いのはこれ [ショッカー全身]

ショッカ.png
これが本物のショッカーです。
こんなコスプレをしたいんです。

そこで、、、、
探してきました!!

高い.png

しかし、他の製品の三倍も価格が上です。

それなり良い物ってことでしょうね。

本物のショッカーにこだわるのであればこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ショッカー 仮面ライダーショッカー 仮面ライダーコスプレ 衣装 zhizhu3s【あす楽対応】
タグ:ショッカー

一番ショッカーの全身コスプレを安く買うならここ【最安値】 [ショッカー全身]

安い.png
ショッカーの全身コスプレの最安値は3487円です。

しかしながら、少しデザインが異なります。

目の周りにロゴがあったり、胸が骨ではなくサーベルがクロスしています。

これは本来の、ショッカーと異なりますが、知らない人が見ればショッカーだと思うでしょう。

だから一番金額が安いんです。

安いにはそれなりの理由がありますが、ショッカーにこだわりがなければこういったのでもいいと思います。

また、あえて偽物のショッカーということでなら良い使い方ができると思います。

詳しい全身の紹介はこちらから確認できます。>>悪役衣装・戦隊コスチューム・ヒーローコスチューム悪戯軍団ブラックジョーカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

7人ぐらいがちょうどういいショッカー軍団コスプレまとめ買い [ショッカー全身]

7人.png
ショッカーのコスプレをする時一人って寂しいですよね?
そういった時はみんなまとめて着ちゃいましょう。
7人一気に買うことで3394円で買えます。

送料も含めると一人頭約3500円で購入できます。

だいたい一個あたり約100円ほどお得に購入できます。

しかし、バカにならないのが送料。

7人それぞれが独自で買うと無駄に合計で約5000円程送料がかかります。
一人約720円の送料代がかかるんですね。

ですから、大人数でコスプレをするならまとめて買う方がいいと思います。

まとめ買いならこちらから>>戦闘員 7人 コスチューム

可愛い!!ショッカーの戦闘服のコスプレ【女性用】 [ショッカー全身]

ショッカー女性.png

ショッカーの戦闘員になる。
ショッカーそのままだったら可愛くありませんよね。

なにがダメなのかというとおそら全身タイツ
全身タイツは体のラインを際立ててしまいますからね。
スタイルに完璧な自信がある人なんて早々居ません。

似合うのはボン・キュ・ボンな峰不二子ぐらいでしょう?

だったら、全身タイツでなくスカート式なら可愛いのでは?
スカート式のショッカー仕様はあるんです。

女性にとっては可愛くて着やすいコスプレ衣装のショッカー戦闘員【女性用】は
こちらから購入できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レディー コスプレ ショッカー
ショッカー全身 ブログトップ
ハンドクリームなどでマメにケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。